なおやんのブログ

大学院生の日記的なやつ。色々ありすぎて整理するときの文字起こし的な用途で使ってます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

横断幕企画をやってみたらものすごい特別なものになった件

始まりは本当にふとしたことからだった。 過去自分が参戦したAAGT、フォーエバーデイズツアーでやっていた横断幕。ライブ間近になると必ず見かけた。過去に個人でやってる人や横断幕部が集合写真を撮ってたり、洋次郎に届けているのをちょろちょろ見てたし、…

RADWIMPSは最強って再認識した日

RADWIMPSのBACK TO THE LIVE HOUSE TOUR2023のZepp Osaka Bayside公演 6/26 参戦レポート RADWIMPSのライブハウスでの公演は2015年の胎盤ツアー以来8年ぶり。ライブハウス主体のツアーは実に2009年のイルトコロニーツアーまで遡る。 コロナ禍における規制が…

Dancing Room3〜Wurts/Chilli Beans.

初めて対バンライブに行った。実験が3時で終わったのと、就活も特に何もなかったものだから、チケットのあまりのツイートを探して、見に行こうと思った。 声出し解禁ライブはこのライブからである。 wurtsは完全初見だ。音楽も数曲しかしらない状態でいった…