なおやんのブログ

大学院生の日記的なやつ。色々ありすぎて整理するときの文字起こし的な用途で使ってます。

始めるにあたり

初めまして。NAOYANです。

今日からブログを書き始めることにしました。

理由は単に自分のことを知って欲しいっていうのが一つ。もう一つはTwitterで長々と書けないことを自分の思いに乗せて綴ろうかなと思いまして。

 

つたない文章かもしれませんが、どうかよろしくお願いします。 

 

何を書くかはあんまり決まってません。

スポーツかもしれないし、音楽かもしれないし、はたまた日常生活のほんの一コマのことかもしれないです。

 

のんべんたらりとやっていきますわ。

2020年7月23日

 

NAOYAN